top of page

初めは初対面の方を家に入れる事に抵抗があり渋々利用するという感じでした

毎日の家事育児に疲労困憊し、見兼ねた夫がヘルパーを勧めてくれましたが、初めは初対面の方を家に入れる事に抵抗があり渋々利用するという感じでした。ですが利用を重ねるにあたり、ヘルパーさんとも打ち解けて私だけでなく子どもも心を開くようになりました。後半は早く次の利用日にならないかなと思うようにもなりました。


お掃除、調理、保育と色々やっていただき、私の愚痴等も聞いてくださり(笑)本当に助かりました。ありがとうございました。


お手伝い内容


お掃除や調理の後、子供と遊びました

bottom of page